40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

アソコ復活?!

泌尿器科に行こうかなって話はしたけど、金曜日行ってきた。
塗薬だけ貰ったのと、飲み薬は貰わなかったので、半信半疑な所があったんだけど、
アソコの調子が良くさっき剝いてたらカスとか溜まってなかった!!
前は剥くと痛かったし、カスも溜まってたけど今は凄く綺麗な感じになっていた(笑)


こりゃ復活間近だと思う。塗ってから2日3日くらいしか経ってないから(笑)


こりゃ、、、MAちゃんと合体出来るぞ!!
その為には禁欲生活は始めておかないとな~(笑)


前は舐めてもらうのも躊躇したけど、こんなに綺麗であれば舐めてもらいたい(笑)
結構フェ〇上手かったし!!


お揃い財布も買ったし、いい関係が良い方法へ進んでるから、とりあえずは今の調子でいこう!