40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

会う頻度

これから先MAちゃん=彼女と呼びます。
だって彼女だから(笑)


彼女との会う頻度に関してどうなんだろう??
今までは週1会えればいいなって思ってたけどいかんせん家から近いので週で言えば会わない日の方が割合的に低い。


今日は店で会った。昨日は2人で会った。明日はご飯食べに行く。
これで3日連続会ってる事になる。その前の日は1日会わなくってそれ以前も3日連続くらい会ってる感じかな?なんか会わない日が2日が最大でちょくちょく会ってる感じ。


付き合い始めなのだから会う頻度として多ければ多いほど良いんだけど~、、、
まぁ週1か2くらいでも良いのかなって思ったり。負担になる可能性もあるからね。


店で会ったのを数えなければまぁ~そこそこな感じかもしれないけどね。