40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

なんだか今日は疲れちゃった

ITさんに今日の事を愚痴ったので結構スッキリしたけど、なんだか今日は疲れちゃったな。
母が転んで入院もするし。。。


しかし、本当に金銭目的、パパ活って言うのは存在するんだなって思った。
付き合う条件として一番ダメなパターンだと思う。
お金をあげるのは良いんだけど、それによって主従関係が出来てしまうから、
自分は男女平等を訴えてるので、それをしちゃうとダメになる。。。
多分お金を多く払ってるから家事やれ、掃除やれってなる。
俺はそうなりたくないから、あくまで平等にいたい。


デート代だけど結構悩んだのが良かったのかもしれない。
最近気持ち的にも冷めてたから、逆にこの機会で良かったのかもしれない。
もう好きという感情はないんだろうな~。