40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

悲しみよりも怒りの方が

まだ別れてないけど、ほぼ99%別れるだろうと思ってるけど、
悲しみよりも怒りの方が大きいからなのか、考えれば考えるほどムカつく(笑)
でも俺も大人になったからなのか、あえて怒りを出さすに、ラインではすべて流したという俺の懐の大きさ(笑)


20代の頃の俺なら「風俗やればいいじゃん」とか「消費者金曜から借りれば?」とか平気で言うやつだった(笑)まぁそこも大人になったのだろうか、完全スルー出来たのは自分で偉いと思う(笑)
まぁ、過去それで何回もやらかした過去があるからというのもあるけど(笑)


とりあえず付き合った認識でいるべきか、いないべきかそこを悩んでいる。
本当に付き合ったと思うなら前の彼女だし、今の彼女が援助目的であれば付き合ったという認識も出来ない。
だけどそうなると俺は彼女いない歴9年になるので(笑)ここは出来たとしていない歴1日にするべきか(笑)
今は彼女作るという気持ちは起きないけど、春先になったらまた活動してみようかな??
ってもう春になるんだな(笑)