40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

イライラ・・・

なんだか、自分もITさんじゃないけどライン読み返してイライラする。。。
3万円という金額を多く見るか少なく見るか。
ひと月3万という事は残業30時間しないといけない時間だ。
その30時間の残業代を彼女に渡したとして、そのお金を「その位」のお金とみるべきか、それともそれ以上のお金とみるべきか。俺は後者だけどね。
親に紹介すると書いたが、俺は別に間違った事を言ったつもりはない。
だって、本当に自分の事を考えて、本当に困ってるのであれば親に挨拶するくらいワケがない。それを断って逆キレしてる時点で間違いなく「金づる」


本当に生活苦しいんだろうな~って思ってデート代くらいは自分で持ってたし、なるべく負担を掛けないようにはしてきたけど、俺が思ってる事って何か間違いはあるのだろうか?
これは本当に平等に付き合ってる、対等に付き合ってる。お互いを思いやり励ましあい楽しくやってるお付き合いなのだろうか?なんだかそう思うとこれは付き合ってる事には、なってないのではないかと思うようになってきた。
一応これから続ける事に関しては彼女待ちにはなってるけど、その判断をするのって実は俺じゃないのかなっと(笑)
なんだか何を勘違いしてるのか?って思うようになってきた(笑)
まぁ、大人なので俺が思ってるこの邪悪な事に関しては封印しとくけど。


近いし、後腐れしない円満な別れをするならこの邪悪な事はあまり考えないようにしておこうかな。