40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

会いました。

本名も分かった(ライン交換)ので今日会った子はこれ以降HIさんと呼びます。


今まで4人と会ってきたけど、今回のHIさんはすべてにおいて完璧すぎる女性だった。
多分ITさん以上かなっと。。。それくらいに俺にとって高嶺の花過ぎる女性だ。
だって俺はメニュー持ってた時手が震えてた(笑)


顔はプロフに乗ってたので大体の感じは分かってたけど、1枚友達と乗ってた写真は古い写真かなって思った。ちょっとふくよかな感じだったかな?まぁ全く持って俺の超タイプなんだけど。顔もめちゃくちゃ好み。おっぱいも大きいだろうと思った。
とりあえずは割り勘派だったし。。。もう俺は思い残す事がないほど女性だった。。。


SAさんの飲み会行き始めて4年半くらい経ったけど、今までの一番カワイイキレイだなって思った女性は二人いた。
MAさん(2019年頃に会った女性)と去年初めてマッチングアプリで知り合った女性がツートップかなっと。
カワイイで言えばITさんやキレイで言えばRIさんもそうだけど、ITさんがキレイと言われれば肌は綺麗だけど女子力は本人自覚と公認でないと言ってた。
RIさんもキレイな人だけど、カワイイと言われればちょっと違うと思う。(飲み屋にいるような女性だったので)


今回、それを凌駕するような女性だった。
カワイイと言えばカワイイけど、今はどちらかと言えばきれいな感じかもしれない。
今回は絶対逃したくはない。出来る限りの事は頑張ろうかなと思う。