40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

前彼女

自分も良さそうな女性HIさんが出来たので、前彼女と会うわけではないけど
仕事してるのかな?と思い、今日もお店に車で見てみた。
そしたら無い、アパートには車があった。最近お店に車ないんだよな~。
今日は忙しい曜日なので、休みというのはあり得ないかなっと思う。
というのも二回ほど車がない状態があったので。
やはりパートからバイトになったので辞めちゃった可能性もあるな~。
と言っても俺にとっては今になってはどうでもいい話ではあるけれど。
逆に辞めたとなればそこのお店には行きやすい環境にはなったかもしれないけど。
まだ辞めた確信が持てないから行かないけど。


本人は言ってた事は本当だと思うし、もしかするとお金目的ではなく本当に困ってたのかもしれない。だけど、「お金」に関してはナイーブにしておかないといけない。簡単にあげるものではない。そこの「価値観」の違いで別れたと思えば納得ではある。
そして運命の人では無かったことも。。。


今日はHIさんから携帯機種変でトークなくなったという連絡が来て、微力ながらちょっとだけ助けた。助けた内にはいるかどうか・・・?だけど。
さっき、なんとかトーク復活したみたいで何とか大丈夫だったみたい。


さてさて明日か明後日あたりに再度デートのお誘いをしなきゃいけない。