40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

疑心暗鬼

今日はHIさんからラインが来ない。
忙しい可能性もあるし、まだ19時半だと思えば、来る可能性も残されているけど。


会った後何往復かはしてるし、昨日は一通だけだけど帰省してるので、送らなかったというのは理解できるんだけど。。。


確かに名前で呼ばれたから、ここは絶対良いポイントとして残ってる。
ただ、携帯変えてライントークが吹っ飛んだみたいだけど、それに対して治ったよ~という話は本当なのか?それとも自分以外のトークが大事な事の意味合いなのか?という所かな。。。


なんとなく次回につなげる所が繋がってないのもマイナスなんだよな~。
あれだけの女性だからリアルライバルも多いのかもしれない(いいねは少ないけど)


まぁ、今日は様子見かな~。


ITさんからも一昨日くらいから来てないけど、ここは絶対来るだろうという安心感があるのでやっぱり信頼関係を築く事は大切な事だな~。