40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今もラインがこないとなると・・・

さすがに今日ラインが来ないとなると、本当に忙しいかダメだったかという事になるかな。
次回の約束を取り付けない時点でダメだったかもしれないね。
ちなみにITさんからも来ないけど、ここは信用と信頼してるので絶対来ると思う。


あれだけの女性だったからしょうがないと言えばしょうがないけど・・・。
勿体なかったなぁ…。。。
来週末の予定がある時点でダメだったのかもしれないし、会うのはその後でも良かったかもしれない。
さすがに明日連絡来て明後日お昼どう?というのも言っていいものかどうか・・・。
そーなると来週末って話なんだろうけど、会えないしなぁ。。。
とその前にラインが来るかどうかなんだろうけど。。。