40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今後の展開

マッチングアプリは今週金曜日で退会する予定。
35歳の女性と一旦繋がらなくなったが今日返事は来た。
そしていつ来るか分からないので今週金曜退会、ラインに移行したいという話はした。


そしてITさんに今度会う約束を取り付けた。というかその日って言うのはないけど、
条件付きで7月以降会える可能性はある。まぁこれはお互いフリーであればのお話。
なので、マッチングアプリを一旦やめるというのはその話で出来たからっていうのはある。


一時期はもう会う事はないだろうな~なんて思ってはいたけど(お互い彼氏、彼女がいたから)、だけどお互いそのような関係がいなくなった以上、会う事に関しては何ら障害はない。だけど35歳の女性とどうなるかってところだけだろう。