40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

う~ん。。。

ITさんがもう一度やり直そうかなって言ってきた。
なんとなくITさんはリアルでは結構ツンツンしてて実際は寂しがり屋なのかなって思う。
その事を理解してくれる人であれば問題ないとは思うけど。。。


でもそうやって本当は必死になっていかないといけないんだよな~。
俺は呆気なさすぎるようなきがしてきたし、すぐ諦める癖がある。
前彼女に関しては連絡すれば連絡出来る状態ではあるけれど、でもやっぱりだめだ(笑)
これがお金じゃなく性格ならいくらでもやり直そうって言えるけど(笑)
お金問題はいまだに腹立ってる部分もあるので、やっぱり無理だな(笑)