40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

充電期間

今は充電期間だと割り切って過ごしている。
来月7月から活動再開しようかなって思ってる。
今回は3か月で攻めてみようかなっと。
その間イイネも60くらいは溜まった。そして有料会員になれば100近くまで貰える感じか。


今回彼女を作るというよりも、何人の女性を囲むクズ野郎になりたい(笑)
その為の3か月有料会員になるし、今まで4回マッチングアプリして4回は会ってるので、最低3人とは会えるはずだ(笑)
その中でも2人くらいは実際会えるところまではいったのだから。


だけど仕事が忙しいのでどうなるかな?だけど仕事が忙しい時こそ彼女出来るパターンもあるからなぁ。。。