40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今までの俺、これからの俺

今までの俺は選ばれようと必死だった。それは付き合ってた彼女に対してもそうだったのかもしれない。もしかするとITさんに対してもRIさんに対してもそうかもしれない。


そうではない!!!!


今度の俺は自分から選ぶ人間になりたいし、そうならなければいけない。
なのでクズ野郎かもしれないけど常時3人くらいは女性を囲むような人間になりたい。
それがある事で自分では感じ取ることが出来ない余裕っていうのも生まれてくるのでは、ないかって思った。


要は俺はなめられてきたって思う。前の彼女の事柄に対しても。
お金出してくれるだろうとか何も怒らないだろうとか。
そんなものを俺は求めてるわけでなく、対等な関係を求めてる。
だけど、そんなオラオラ系で行っても前回のHIさんとの失敗(割り勘ダメだとか言ったり)もあるから、飴と鞭を使い分けながらって感じに行かなければいけないな。


早ければ来週にも活動再開を視野に入れてみるかな。。。
その前に自撮り写真撮らなきゃ(笑)