40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

やる気の問題

出会いがない!彼女が出来ない!彼氏が出来ない!
なんて嘆いてる貴方・・・。これはきっとやる気の問題かと思う。


自分は今は何も行動起こしてない。彼女が欲しいと言えば欲しいし、出会いがあれば出会いたいけど、いかんせんやる気がない。
やる気さえ起こせば、誰かと出会うチャンスはある。
もしかすると今すぐマッチングアプリして今週日曜日誰かと会ってる可能性もある。
だけど、やる気がない俺は今週末も1人なんだろうな~なんて思う。


まぁ行動起こしてないし、やる気がないだけだからしょうがない。
後はこの間ヤケドしちゃって日常生活には支障ないけど、ここ治ったら活動しようかなって思ってる。後は髪切ったタイミングかな~~??なんて思ってます。
一番は髪切ったタイミングかな?