40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

久しく更新がなかったので

久々に更新します。
今はマッチングアプリもしてなく、特に何もしていないです。
そーいえばちょっと前にRIさんから電話があってお話した。
そしてITさんとも続いてるし、どうやら俺は4年前と変わらない事に気づいた(笑)
それが良い事なのか悪い事なのかさておき。。。


俺は3年前からイメチェンをした。そしてそれなりの出会いは見つけてきたつもりだ。
世の中はコロナになって、出会いはほとんどなくなった。だけど行動を起こして何人かの状と会ったり、付き合えた人も出来た。


SAさんの飲み会の時は俺はイメチェンする前だった。実はイメチェンした後だったらもっといい出会いがあったのかな??なんて思うようになった。
だけど今はあまりマッチングアプリをしたい気持ちになれない。
というかITさんもしくはRIさんと会える可能性もあるんではないかなっと。
だから俺は合コン形式というか一発勝負みたいなものをしてみたいと思ってる。


ちょうどよく、1日形式で行われる旅行ではないけど、団体で婚活するものを会社の人から教えてもらった。それに参加するのはどうだろうか?もちろんITさんには秘密で(今はお互いフリーで、以前良い人がいるなら会わないよと言われたので)
8/25締め切りなので、来週初めにちょっと考えて以降かなと思う。まぁ自分的には魅力的なものなので、