40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

コロナ感染

自分ではなく、ITさんがコロナ感染になってしまいました。
なりそうにないなって思った人がなったのでショックではある。


まぁこればっかりは感染予防してても免疫が弱ってれば感染する可能性もあるだろうし。
なにより都会の人なので、田舎住みの自分よりリスクは大きいだろう。
早く良くなる事、そしてコロナ感染が落ち着いたら今回の件を含めていっぱい楽しんでもらえたらなぁ~とは思う。ちなみに会う日にちはついてないけど、会う事は出来そう。


まぁ自分が感染したら、ほら見ろ(笑)とか言われるだろうけど、感染予防がきちんとしてる人がなったことに関してはやっぱりコロナはなめたらいかんな~。