40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんと会えることに関して

彼氏とはスッパリ縁を切ったそうだ。
なので会える可能性は大きいし、実際コロナが落ち着いたら会おうという話もした。
だけど今は減少気味ではあるけれどもうちょっと落ち着いたら…という感じであるし、
なによりITさん自身がコロナに感染したので、会うとしたら10月以降かなって思ってる。


ITさんが体調戻り次第、電話してみようかなと思う。いきなり電話するとビックリするだろうからとりあえず体調戻った旨のメッセージがきたら電話入れるよ~と書こうかな。
もちろん今は微熱状態なのでこんな時に電話したらマイナスイメージだから、落ち着き次第かな。


でも風向きは結構吹いてるかなと思う。この間の落選もITさんと会う布石なのかもしれない。もちろんこーゆうのに参加ってなると会う事に関しては難しいかなって思った。
お互い、フリーの状態であう(友達として会うわけではない)という風に自分は取ってるので今回会えたら俺は結構マジモードでいくつもりだ。そしてITさんの前彼氏と別れた事に関しても自分に風が吹いたのかなっと。


元々、俺はタバコも吸ってるし(ITさんはタバコ大嫌い)その中で会えたのだから、きっと俺には好意はあるはずだ。自分を犠牲にしてでも俺は今回マジモードだ!