40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

喉が痛い

もちろん自分でないけど、ITさん曰く喉がめちゃくちゃ痛いそうだ。。。
タバコ吸う自分は感染したら絶対死ぬな。。。


なんか手助け出来ない自分が歯がゆい。だけど手助け出来る術がない。
今は手助け出来ないけど、会った時一番最高と思えるような感じに行きたい。
なので、自分自身も今は我慢の時。


喉が痛いという事で電話もしたいと思ったけど、控える感じかな。
勿論体調が快方に向かえば・・・だけど1,2日でどうにかなるレベルではない。
まぁ来週までは様子見だろうな~。


今の歯がゆい気持ちは会った時にぶつける!そしてうまくいって付き合って結婚したい。


なんだか、色々気持ちが復活してきたかもしれない。