40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

良くなってきた

ITさんは熱は落ち着いたみたいだ。
熱さえ下がれば、後は治るだけだから俺は見守るのみだ。


でも、ITさんがコロナになって俺も大切な気持ちが気付いたのかもしれない。
俺の一生一緒にいなきゃいけない相手はITさんなのかもしれない。


なんだろう??一旦気持ちが離れても、まだこうなって気持ちが復活してしまう時もある。
まぁいろいろ、前の彼氏と別れた話も聞いてたからというのもあるけど。。。
でもコロナで再確認した。俺はITさんと向き合えばいいし、これまでの相手の人とは一味も二味も違う(これは初回会ったからだとかというレベルではない)


今は治る事が優先だけど、体調が戻れば一度電話も良いのかもしれない。
その時に会う日にちも取り付けようかなっと。