40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

3年半の中で

一番チャンスがあるのかなって思う。多分ITさん自身良い人がいない状態。
もちろん俺もITさんとは2年半会ってないので久々に会うと、また違った感情が生まれるかもしれない。ただ全く会ってない人ではないから、飲み会合わせれば4回(話したの混ぜると)実際は5,6回会ってる感じか。


良いなぁと思う人がいた中で会えたわけだし、お互い彼氏、彼女がいた時期もあったけど
こうやって会う所に戻れるのであれば、本当の運命の人なのかもしれないし。


ただ一つ自分自身のケジメとして、もし付き合う事が出来ればタバコは禁煙するつもりだ。
そして次回会う事になれば自宅から出るときにタバコをもっていかないつもりだ。
いい加減値上げ値上げで辞めたいと思ってる自分はいるんだけど、やめる決心がつかない。
だったらタイミングとしてタバコが嫌いな人と付き合えばやめる決心が出来るのでは?
でもそ~ゆう人ってなかなかいない。多分ITさん以外だと厳しい。ITさんだからそのような決心が出来る。今年中にそうなればいいなぁ~。