40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

気持ちが落ち着いてきた

ITさんもコロナから回復してきたので、自分の気持ちも落ち着いてきた。
でも大変な時に力になりたい気持ちがあるって事は、やっぱり好きなんだろうな~。
ただ今は会ってない状態であるから、その気持ちを確かめる為に会わなきゃいけないんだろう。


コロナ回復途上で会おうって言うのはまだ早いから、まぁ来月辺りに言うかな?
それとも電話してそこで会う事に関して問い合わせしようかなっと。
急ぐ話ではないけど、体調戻り次第そしてコロナがもっと落ち着いたら会おうかなと思う。
おそらく誕生月は一緒くらいだと思う。その頃を見計らって・・・。もいいのかもしれない。電話も今は喉の調子があるだろうから控えている感じではあるけど。


RIさんとは昨日電話した。マッチングアプリでやり取りしてる人がいるみたいだ。
どうも彼氏ヅラしてきてうんざりしてるらしい。って事は今は相手募集中かな。
ITさんが彼氏と続いていればRIさんと会う可能性は高かったけど、今はITさんに会いたいから迂闊に会いたいといえない汗
ほんの2か月くらい前なら会う事に関して良かったんだけど。まぁ、恋愛抜きにして会うのも手だけど、いかんせん初対面がキスしちゃった仲なので絶対良い関係になる(自分もその当時より外見は変わってる)可能性も抜ききれない。


後は内緒でマッチングアプリすれば1人くらいは見つかりそうだけど、どうやらITさんやRIさんの話を聞くと知り合いの男性の例で言うとマッチングアプリで男性が会うって言うのは結構至難の業らしい。その中で自分は月1必ず会えてたのでめぐり合わせが良いだけかもしれないが、多分あまりイケてない男性よりかは良いのかもしれない。