40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

40歳になって思った事。

これからは40代と言われる。30代とは言われない。
先月のKさんの飲み会の時、Kさんは俺より2,3個上だった。歳を聞かれる前にH君若いね?と言われた。39歳ですよ!と答えましたが。
結構年齢層は高い感じではあった。Kさんも若く見えた。


これから俺は40代。若く見られるのか?それとも老けてみられるのか?
Rさんも年齢聞けなかったけど40代と言ってた。会った時から敬語使ってなかったから年下だと思ったのかな?Mさんの場合は大人しいのか最初は敬語だった気がするけど仲良くなってからはタメ口になったけど。


40代で老けて見られると50代に見えるってことだからまぁ年相応とみられるのが一番だよね。40代に見えない!と言われるのが一番ですけど笑


さーて!!!!40歳になった。40代で一番初めに付き合える人は?一番初めにライン交換できる人は?一番初めに好きになる人は?そう考えるとワクワクしちゃいます。
出会いは自分で探す。良い人を自分で探す!
30代で付き合った女性、好きになった女性すべて清算した!これからはNEW H君として生きる。恋活を頑張る。
将来付き合える人へ・・・。待っててね。今すぐ会いに行く。平成が終わるまでには会いに行く。一緒に時代を駆け抜けよう!!という小言と妄想を言って40代をスタートさせたいと思います。