40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

さて本題

ITさんも無事職場復帰したみたいだ。まぁ体調はまだ完治とまではいかないかもしれないけど、まぁ1週間後2週間後には良くなってくるだろうなって思う。
喉の痛みや違和感が消えたら一旦電話してみようかなって思う。


ITさんがコロナに罹って来週で二週間経つのかな。まぁ会社の人の例を挙げればほどほどには良くなってきてるだろうとは思う。


最近ITさんはどんな女性だったかいろいろ過去のブログ記事を見ていたりする。
自分都合で考えれば自分はITさんにとってかなりポイントが高い人間だったのかもしれない。タバコを毛嫌いしてた人が、タバコ吸ってた人と遊んだ事実。
いまだに吸ってるけど、まだ連絡は続いてる事実。会ってないんだけど連絡は毎日してる事実。自分が相当やらかさない限りイケるかなっては思う。
その相当やらかすって言うのはITさんの事を考えないで自分都合ばっかり考える事。
これだけは俺は絶対してないと思うので、今後会う時は自分は好かれてるんだ。その気持ちに応えるんだ!という考えのもとに行動を起こしていけばいいかなって思う。
最近ブログ書き始めたけど、コロナに罹ったことで気持ちが再確認できたのかもしれない。