40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

前の彼女とITさん

前の彼女は金銭的援助が目的の女性だった。逆にITさんは絶対金銭的な援助を求めるような女性ではない。まぁ金銭的が目当てではないと今でも信じたいけど、目的ではあったと思う。目当てと目的は違うからね。


そう考えるとITさんに対して金銭的な目的は全く持って除外だろうけど(多分チャラい人が嫌いなのはその点もあるかな)自分はお金を持ってます。なのでこっちに来てくださいという男性もダメだろう。その点自分は前の彼女に関してずっと奢ってたのでその点も理解してるだろう(前に好きな男性もその点は良かったみたい)


今はITさんに言い寄ってくる男性はいない。なので、勝負するなら今だし、実は電話を今度するっていうラインも送って了承もらったので、後は電話でデートの日程決めていく感じかな。出来れば来月会って再来月には付き合いたいなぁ~なんて思ってます。