40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

高スペック女子

ITさんは所謂高スペック女子。見た目かなり若く見られ男ウケが悪い女子でもない。
逆に男ウケがいいのかもしれない。はっきり言えば相当モテる女子だ。ただガードは堅いとは思う。選べるのであれば高スペック男子がいいのでは?なんて思う。現に元カレは東大卒と言ってきたし(汗)


そしていつも思うんだけど、なんで?なんで?なんで?俺なのかという所だ。
俺は高卒だし、年収も低いし、タバコも吸うし、得意なのは車の運転くらい。
マッチングアプリや飲み会なので多少いい結果もあるので外見上は毛嫌いされる外見では
ないんだろう。と思う。


はっきり言っちゃえば俺はITさんから相手にされなくて当然な相手なんだと今でも思う。
だけど、色々やらかした過去を話しても特に相手にされないという事は無い。むしろ今が絶頂期かもしれない(笑)前も書いたが俺都合で思えばタバコ吸う相手と会ったのなら(ITさんはタバコ大嫌い&煙も相当苦手)俺に多少なりとも好意はあるはずだと思ってる。あれだけタバコ嫌いなら会う事は出来ないと思ってるので。まぁもちろん会ってる時は1本くらいしかタバコ吸ってなかったけど。


まぁー今度会うならタバコ持って行かないし、もっと仲良くなればタバコ辞めるとも伝えようかなって思ってるので、それだけのことを俺がするって事は今までにいない女性なのかもしれない。