40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

そうはいっても

何処で働いてようが、ITさんはITさんなのでどうって事は無い。
まぁ元は外見が良いな~と思って近寄ったから、そして性格も俺好みだったので、という話だ。もちろん働いてる所は大事ではあるけれど、一番は人柄だからなぁ。


来月会えると思うし、今度は本当に勝負をかけなきゃいけないな。というよりもう何年もやりとりしてるのだから普通に接して次回の約束取りつければそれでオッケーかな。
ITさんは俺のすべてを分かってる人。多分誰よりも分かってる人だし、それを会う時に持って行けばいい話だ。


何年越しかのラブストーリーもいいのかもしれない。