40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近は忘れてたけど

電話金曜日してみようかなと思ったら、金曜日はダメだった。
そこで思った。本当に予定入ってるかもしれないけど、、、「好き避け」してる可能性もあるかなっと。
好き避けを検索してたら、天邪鬼ってワードがでて、
ITさんって昔天邪鬼ってよく言ってたなぁ~と思った。
それと同時に天邪鬼な事もされてきたし、好き避けな行動もされてきた。


前に1時間以上長話して電話した時があった。でも次も電話して切るね~といってすぐ切ってそこから電話でなくなった(笑)まぁその時は一度しか電話してないけど。
後は3回目会った時友達誘うねっていう謎ワードも発動した。結局2人で会ったわけだが。
最近はあまりITさんに対して恋愛感情が無かったので、忘れてた部分があったけど、
最後に会ったのは2年前。でもこうやって「好き避け」してるのであればよっぽど本当に好きな人じゃないとそのような行動起こさないのかなぁっと。


まぁー久々に天邪鬼攻略してみるかな~!