40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

電話しました。

二時間も電話しちゃいました(笑)会う日は取り付けなかったけど、どこで食べるという話はしましたので、近い時期に行けそうな感じではある。
まぁ近い距離というのも関係してるから、週始めに決めていけばいいかなって思う。


明日はITさん会社の飲み会だった。まぁその理由なら仕方がないけど、こうやって今日電話出来たのは収穫だった。だけど2年も会ってないけど前と変わらずだな~、これは期待できるかな(笑)後は俺次第。


後は喋ってる時はタバコ我慢してた(笑)これは予行練習を兼ねて。二時間我慢出来たし、きっと会った時も大丈夫!でも今は吸ってるけど。