40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

前彼女マッチングアプリに登録した?

距離検索と歳が同じで好きな事に関して似たような感じだったので
前彼女マッチングアプリに登録したのかな?休みは土日ってなってたから仕事場変えたのは確定かな?となると店には行きやすい感じではある。


自分はラインの画像を変えた。前は前の彼女と一緒にいた時の写真だったけど。
まぁ別に今の写真をこれから何年とも続けるような感じではあるけどね。それを見たから吹っ切れた感じで登録したのかな?俺と別れて登録したのは見たことが無かったので。


とはいっても俺は今ITさんの方がやっぱり気になるし、あのお金の件は許せない事。
思いやりが良い人が良いと書いてたのでそれは俺に対しての事だったんだなって思った。
まぁ思いやりと金銭的な援助は別物だと考えてるけどね。
それだけ、お金というのは怖いし人間関係なんてお金ですぐ破綻もするから。


でも出会いを探してくれて案外ホッとしてます。お金目的でなく本当に出会いを探してたと思った。やっぱりなんでもかんでもお金で解決するような事はしちゃいけないな。
それが無ければ今も続いてたかもしれない。