40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

デートの日にち

大体決まりかけてきたかな。来週の土曜日もしくはその次の週。
もちろん車のデート。タバコは持って行かない。


今回のデートはとりあえず名前で呼ぶようにしておきたい。
後は次回の約束(どこに行きたいとかでいい)を取り付ける事。
もう複数回会ってるんだし、そしてこれまで長い年月やり取りしてきたんだし、
そして他に男もいないし、自分の気持ちを伝えればそう難しい事でもない。


でも、、、二度と会わない可能性もあったし、でも今こうして会う所まで持って行ったという事は運命の人なのかもしれない。自分に自信をもってITさんと楽しいデートをしよう。
ちなみに夜、解散したいなっては思ってる。3か所くらい回りたい。