40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんの外見

一年半会ってない、その前も1年くらい会ってなかった。なのに多分外見は忘れてない。
そしてITさんに似てるとあるゲームのキャラを見てて今は免疫つけているところ(笑)


飲み会で話した事ない時点から顔は知ってたので、俺的には結構タイプな人だったんだろう。なのでいきなりテンパるのも嫌なのでゲームキャラの人でちょっと免疫つけて当日きょどらない様にしてる。


後11日で会える(まだ確定ではないけど)。もしかするとこれから毎週会えるかもしれない。俺は落とすつもりで会うつもりだ。
次で4回目か。まぁ飲み会入れれば6.7回会ってるけど。。。


まぁ実際会うのは初めてじゃないし、俺の性格やITさんの性格も分かってるし、お互い会う条件としてお互い良い人がいない条件であうわけだし(逆にイイ人がいる状態では会わないって話なので)きっと俺に風が吹いてる。


でも何だろう??タイプな人なんだけど、ドキドキするような感じではない。
まぁ何回か会ってるからなのか、どうかは分からないけど。。。
でも会いたい。会って俺の気持ちを伝えたいっていうのはある。