40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

15日確定かな

とりあえず待ち合わせ場所も時間も行く場所も決まった。
後は夜まで会うなら地元のライトアップに行くか、ちょっと遠いけどショッピングモールに行こうかな(これは当日言う)それとも翌日も会うか?って言った所だ。
よく考えたらITさんとは2年半会ってなかった。
この2年半、ITさんは変わったのだろうか?2年半前は1年ぶりという事ではあったけど変わってなかった。最初の方は30代前半(それも30~2歳)くらいに見えたので、今回は30代(34~5歳)くらいに見えるのだろうか。多分40代には見えない美貌は保ってるだろう。


後3日。というか今日寝てしまえば後2日だ。やれることはもうした。髪も切ったし(白髪目立ってしまったが)車もコーディング、車内清掃もしたし、後は金曜日眉毛と耳毛と鼻毛剃って当日いっぱい楽しむつもり。


ただ今回一つだけ叶えたい事として名前で呼び合う事かな。これは絶対言うべきだろう。
そして、いつまでも一緒にいたい気持ちで接する事。今回タバコという悪魔は持って行かない。いつまでも一緒に行動出来る。不思議と不安よりも楽しみの方が大きい。
前はマッチングアプリで一回目とかそのようなレベルだったけど、今回は違うしそして前彼女とのお付き合いをした中での慣れもある。なので前彼女に関してはその辺も感謝しないといけない(心の中で)