40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

んー天邪鬼なITさん

今回は友達を呼ぶという話にはならなかったけど、今日「何時ごろまでの予定?」
というラインが来た。時間帯も15時くらいだったので、んー天邪鬼なITさんが出てしまったのかなって思った。


今週色々妄想しちゃって夜まで一緒にいたいななんて思ったけど、とりあえずは15時くらいを目安に解散かな。後は当日次第ではあるけれど。


まぁそれでも俺の目標である、名前で呼び合う事に関しては何も影響が無い事だし、
次回の約束を取り付けるのも何も影響はない話だ。


後はこのまま帰るのは名残惜しいななんて言って引き延ばしの作戦でもしようかな(笑)
知り合って長いのでITさんの性格は俺的には結構分かってるつもりなので、その辺頑張ってみるつもりだ。
2年半前に(現時点最後に会った日)最後ものすごく静かだった(無口になった)ITさんの事覚えてるんだから(車でどこかに行こうって言えなかった自分も)


まぁ久々だしいきなり告白っていうのも自分としてはないかなって思う。
だけど好意がある言葉は言っておかないといけない。その一つが名前で呼び合う事。
ITさんってそういう所が可愛げが無いと自分では思ってるらしいが、自分としては言葉と行動が一致しないので逆に可愛くみえる(笑)