40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんとのデート

今日無事終わりました。過去で一番自分としては良かったかなって思う。
課題はひとつはクリア、もう一つは曖昧な形だった。
名前で呼ぶことに関して俺だけ呼ぶようになった。ITさんは今まで通り。
次回の約束は取り付けなかったけど、次は車運転させるよ~とか色々いったので、これもオッケーでしょう。その日って言うのはなかったけどITさんも忙しいみたいだ。
会うとしたら来月中旬か下旬かな??
最悪今年中には会いたい。


お土産も自分買うつもりだったけど出させてもらった。
なんか、申し訳ない気持ちもあったけど、嬉しかった気持ちもあった。
帰りもすぐスタスタ帰るのではなく、色々寄り道しながら帰った。名残惜しい気持ちは伝えられたかなって思う。


ただ一つ気掛かりがあって、一応家に着いた後謝礼ライン送ったが返信がない(笑)
天邪鬼な気持ちで返信してないのか、明日の打ち合わせがあるのか・・・。
まぁこれまでの年数と信頼関係があるので自分としてはどうって事は無いけど。。。
名前(それも漢字)で呼んだ事でかえって意識しちゃったのかな。。。ちなみにラインで一度だけ名前をだして書いてきて俺はそれを覚えていたっという話だ。
名前間違い防止のため検索もしたので漢字間違いもないとは思う。