40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

そー言えば

これから名前で呼ぶとなるとちょっと弊害がある。
なのでこれからこのブログの存在は絶対気付いてない自信はあるけど、
名前変更で書きます。
ITさんはRSさん、RIさんはREさんと書きます。


そういやRSさんから返信が来た。名前に関してはスルーでしたけど、かえって意識してるのかもしれない。そこもカワイイ所ではあるけれど。
明日お昼は予定あるみたいだからそこを避けて、明日の朝か夜にラインしようかな。
絶対名前で呼ばれて嬉しいはずだからきっと話題には出しそうな気がする(笑)
ちなみに名前で呼ぶことに関してめちゃくちゃ恥ずかしいワードを出したから、女性目線でどう思うのか相談するかもしれないね。ま、あくまで俺の予想だけど。


でも2年ぶりに会ったけど、やっぱり若干老けてしまったかな。多分コロナ感染もそうだし前彼氏との別れから結構精神的にやられたのかもしれない。前はもっと肌つやが良かった気がするし髪もサラサラだったような気がする。
そして前はそう思わなかったが、最近の小林麻耶に似てるよーな。。。
まぁそれでも十分すぎるほどに綺麗でかわいい人に似てるから俺にとって勿体ない人ではあるけれど。
でもコロナに仕返し出来たと俺は思ってるし、何より楽しんでくれたかなって思うし、コロナの仕返しは十分俺は出来たと思ってる。
後は次回会って、さらに関係を深めたいな。
後距離感も全然良かったな~。さすがに手は握らなかったけど何回もぶつかってたし(笑)
前みたいな近すぎ!とも言われなかったので、そこも良かったと思う。