40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日の返事

免許証見せたので、俺の誕生日が分かってるのかどうかわからないところではあるけれど
とある飲食店で「他の女性と誕生日デートとしていかがですか?」という提案をされた。
だって俺今他に親しくしてる女性はRSさんだけだよ(笑)後はまあ強いて言えばREさんだけか。
絶対試されてる・・・。今日は自分返事だしたので、明日返事書こう。
RSさんと一緒に行けたらそれだけで誕生日プレゼントだよ(笑)って(笑)
もちろんLINE上だから伝えられた事であるし、実際会ったら恥ずかしくって言えないかもって言っておこう(笑)


後は無事婚活の登録だけは済ませたみたいだ。
まぁ俺もいまだにマッチングアプリで登録だけ残してる(いいね稼ぎ)ので人の事は言えないけど(笑)
お見合い会いつあるか分からないけど、それまでには俺も片を付ける!気持ちでいかないとなぁ~。


でも今回のラインで俺は苗字で呼ばれてないんだよな(名前でも呼ばれてないけど)
名前で呼んでも良さそうな場面もあるけど。。。どうだろうか??まぁ意識してるのかな。
意識してほしい(笑)
あいにく明日休みなのでRSさんの返事はゆっくり考えて書こうかな~。