40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

昨日書いた通りの返事を書いたら、見事にスルーされました(笑)
まぁ、「他の女性と行ったら良いと思いますよ~」に対して「RSさんと一緒に行けたらそれだけで誕生日プレゼントだよ」という答えをだした。
絶対嬉しいはずだし、何かしらの反応は天邪鬼な人でなければ出しても良いと思うけど、あえてスルーだったので、絶対意識してるはずだ。
まぁ元々嫌いな人や付き合いたくない人であれば、返信もこないはずだ。というか3年半以上の付き合いなので嫌いな人とか付き合いたくない人っていうのはあり得ない話だけど。
多分断りを入れてくると思う(好きな人がいるから…とか)あえて無関心を装ってる所が天邪鬼な対応だなって思う。


それと同時にこの一本線は絶対ぶれていけないな。RSさんに対しての裏切りになる。
俺はこのまま突き進むだけだ。とはいえいつも名前呼びや愛の言葉を何回も言う事はしないけど(笑)