40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

あまり考えすぎるとダメになるかな~

どうせ人の心なんてだれにも分からない。俺も今はRSさんの事がはっきり言えば好きだ。
だけど会った時から好きだったし、付き合いたい相手だった。
色々ネットで検索すると(天邪鬼な人に関して)どうすればいいか分からなくなってくる。


どうも引っかかるのが二つのケースで、名前呼びに関して無反応(今日も俺は苗字で呼ばれてない)後は今日の反応に関して。
ただ誕生日を免許証で見て覚えてるはずだし、じゃなきゃ誕生日デートなんて言わないし。
意識してるからこそ無反応なのかどうかっていった所だろう。ちなみに天邪鬼の人はそのまま素直にありがとうという事は無いらしい(意識してれば)
ただ前に前彼氏と別れて他の男性からITさん(今のRSさん)素敵な人と言われたので、自分もそう言ったらありがとうとは返事きた。多分当時はそこまでお互い思ってもなかったからそのような返事貰えたけど、今回はそのような返事がない。だけどそう思われることに関してかなり喜んでるはずというのは分かる。


あまり気にし過ぎるのも良くないけど、ライン切られたわけでないし、あまりにも俺がグイグイ行きすぎたら拒絶されると思うからその辺は臨機応変な対応でいくしかないな。