40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ブレイキングダウン

今はブレイキングダウンオーデイションの動画を見てるけど、今回のは結構バカぽくって面白かった(笑)なんかそのような動画を見てると今のRSさんとの関係もなる様にしかならないかなって思うようになった。あまり考えすぎるのも良くないね~。
まぁ本人には何も言ってないし、前より好意がある様な発言をしてるだけだからなぁ。


元々自分はITさん時代から付き合いたい相手とか素敵な相手とか言ってるわけだし、はっきり言えばRSさんになってからでも名前呼び変わった位で特に変わった感じはないんだよな~。


ただ次回の約束を今月中には取り付けたい。そして来月最低でも再来月に一度会いたいかな。デートの結果で言えば大満足だし、これで付き合えないというのは自分的にはあり得ないからね。多分これからも大きな壁や波がくるだろうけど、負けないようにしないと。