40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ん~、、、

絶対天邪鬼な考えなのか。。。前は登録だけでもしておこうと言ってたのに
今はやる気満々だ。。。これは俺を煽ってるのか。。。
ダメだ、一回誘おう。地元の光のアトリエみたいなものをしている。それに。
ここで張り切って俺もマッチングアプリ再開しよ~なんて絶対言わない(笑)
ま、隠れてやってたとしても(今回の誘いを断られたとしても)
WEBお見合いで喫煙者だったのでお断りをいれたそうだ。
となると喫煙者の俺は一体なんなんだろうか(笑)
そこまでタバコに対して毛嫌いしてるから、それを乗り越えて俺は遊んでたというのは
やはり気があるからか。。。
本当は10月下旬辺りに誘おうかなって思ったけど、もういいや。今週日曜日でもいいし、来週でもいいしとりあえずもう一度会って好きだと言ってフラれないといけない(笑)
天邪鬼だから絶対振ると思う。


なんだか会った後結構俺は虐められてるかもしれない(笑)
あれだけ頭が良い女性だしな~。きっとこれも計算の内に入ってるのだろう。