40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

誘ってみた!

というか会ってからまだ3日しか経ってないんだよな(笑)
もう我慢できないので誘いました~!今日二回もライン送った(笑)
ってゆーか、半分告白ぽいと言えば告白ぽいけど・・・。


果たして俺はRSさんの手のひらでぐるぐる回されてるのか・・・。
それともただ単に毛嫌いしてるだけなのか。。。それとも恋愛対象外なのか。。。
まぁタバコ吸ってる時点で恋愛対象外と言われたけど、俺も頑張って本人の前では吸わないし実際持っていってなかった。
友達として会うなら、別に相手が彼氏いようがマッチングアプリでいい人いようが関係ない。お互いそれは無しで会ったんだから、普通に考えればお互いフリーの状態であったという事はその関係があるかもしれない上で会ったんだと思う。


今回天邪鬼に対して有効手段「ダメだよね?」を多用した(笑)


ま、今回誘いを断り、あまり脈が無いようだったら連絡を控えようかなと思う。
頻度を下げる感じかな。ただ完全に切るのは良くないから。。。
ただそうなれば俺はマッチングアプリ&REさんに逃げるかもしれないけどね。
どちらにせよ、ダメだった場合はREさんと電話になるかもしれない。
どちらかと言えばREさんの方が落としやすい気もする。
でもRSさんの方が付き合った時結婚まで行きそうな気もする。