40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

めげない男!

そうだ、俺はめげない男だ(笑)いくら踏み倒されても何度でも蘇る男だ。
それをRSさんに示していこうと思ったんじゃないか(笑)
連絡途絶えるかなって思ったけどやめた(笑)
100%うまくいく自分の恋愛には興味がない。俺は0%から100%になるのが俺の恋愛スタイルじゃないのか。うまくいかないからうまくいくようにするのが俺のスタイルじゃないか(笑)
本当に嫌いというかしつこかったらRSさんから距離置くと思うし、本当に嫌いなら連絡すらしてこないと思う。この今俺がされてる仕打ちは愛情表現だと思えばカワイイじゃないか(笑)
なんだか3年前を思い出すな~。REさんの時。あの時は会えない苦しみがあったけど、今回は会えるかもしれないというか三日前に会ったばっかりじゃないか(笑)
あのデートで嫌われた自負は全くないので、多少なりとも意識はしてると思うしそう思いたい。だけど表現の仕方がわからず無視やお見合いの事を言ってるのでは?ないかと思う。
それをRSさんなりの愛情表現だと思えば、それに応えるしかない。
もちろん誘いを断る可能性は結構ある。だったらしつこく誘えばいいんじゃないか。
俺は本当はしつこい男だ。しつこ過ぎたら連絡しなければ良い話だし。
俺は生まれ変わった。もう以前の自分はいない。これからしつこい男になる(笑)