40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

情緒不安定!

今はまさしく情緒不安定な気持ちだ!
お誘い断られてもこのまま続けるべきか、一旦身を引くべきか迷ってる。
それと同時に名前呼びから苗字呼びに変更するべきかも。
なんだか天邪鬼的な考えに疲れてきた自分もいる。
とは言え自分も多少強引的に好意を伝えたつもりでもある。
その点に関して無反応なのは気になるところ。
もし付き合ったとしてもまだこんな事が続くのでは?という恐怖もある。
俺には良い事言ってるけど、前の彼氏や友達には(友達に関しては俺と同じ対応かな)そのような対応してるのかなとも思う。
ひとつ気掛かりがあって、年下イケメンの友達には彼女出来たら身を引くとか言ってたりしてたし、もしかすると自分も友達の一部と思われた可能性はあるな。
ただ年下イケメン君には関しては結構惚れてたような気もするけど(同じ歳くらいだったらお付き合いしてたのでは?)とも。
久々にロング連投で記事書いてるけど、多分俺としては明日の結果はダメかと思う。
そしたら身を引いた(連絡頻度を落とす)方がいいのかもしれない。もちろんブロックとか登録消すという事はしないけど。後は名前呼びやめて苗字読みに戻す感じかな。
そーなると今後よっぽどの事が無い限り会う事はないので、やっぱりこれ以降連絡するのをやめた方が良いのかなとも思ったりもする。
明日RSさんの返信次第ではあるけれど、あまりにも脈が無いようであればちょっと連絡は控えようかなと思う。
男女の脳の違いやその人の考えはあるんだけど、天邪鬼の場合何が本当で何が嘘なのか
分からなくなってきて自分が混乱してしまう。だけどもし受け入れられるなら
すべて受け入れたい自分もいる。だから一度フラれたくらいで連絡頻度落とすとかしないとか野暮な考えなのかなとも思う。この間会ったけど、実はもう会わないだろうという考えも会ったのは事実だし、だけど会えたのも事実だ。本当はどうしていいか分からない。
自分が迷惑(好意を伝えてあることに関して)な人間だと思うなら、どうぞ切ってくださいって考えではあるけれど、必要とされるなら頑張りたい。一度フラれたからと言ってめげたくはない。俺はもしかすると試されてるのかもしれない。
あー、もっと簡単な女性なら分かるんだけど。。。思考複雑すぎてよう分からん(笑)
とりあえず、思いの他言ったつもりだし、自分としてはやるべきことはやったつもりなので、明日の返信でどうするか考えてみようかな。
出来ればこれだけの女性なので縁は切りたくはないけど、これだけの女性だからこそ縁を断ち切るべきなのかなっておもうし。。。
こりゃ、明日REさんに電話だ!!!!!!!!!!!!!!!
(返答OKなら電話しない)