40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日考えて

今日仕事中も考えた結果。あまり深く考えないようにした。
それと断られる事前提で動こうかなっと。誘いを受ければラッキー程度で。
よく考えれば俺は何回でもフラれてもすぐ復活する男を目指している。
なので、1,2回フラれたからと言ってすぐ落ち込むような男ではない。
とは言え、返事来てないので返事待ちって事にはなるんだけど。


こーゆう事はRSさんだからこそ出来るのであって他の人であればすぐ身を引く。
これは本人にも他の女性で書いてた事なので、他の女性よりもあなたは違うんだよ。というアピールにもつながる。なので、ショックウケるかもしれないけど実は今回の誘いは断ってくれないかなっとちょっぴり期待はしている。それで連絡を絶つっという事はないだろうから。まー、万が一連絡絶つようであればそれまでの関係だったと思うし、今の時点ではありえないかなって思う。返事来たらまた記事書きます。