40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

返事来てないけど

フラれた覚悟で今考えてた事があって、昨日までは連絡絶つとか意味わからん事を言ってたけど冷静に考えればそんな事をしたらもったいない(笑)
なので、フラれた場合の対処法を考えてみた。
まず謝る事。気を使わせてごめんなさいね。って言おうかな。
後は自分の性格を直したい(引っ込み思案)を変えたくって行動を起こしてみた。
と伝えようかな。RSさんもきっと俺対象に限らずだけど何もかも受け身できた恋愛人生だと思うので、共感してもらえればいいかな。
もしかすると気が変わるかもしれないし(笑)そうなればもっと絆は深まる。
昨日のラインへ俺的には良かったのかもしれない。
行動を起こせば迷惑がかかる。それは当たり前の話だ。だけど行動を起こせば楽しい思い出とかいっぱい作れるんじゃないか。この間の土曜日のデートもそう。きっといつまでも覚えている。覚えていると思いだしたが、RSさんは二度目のデートの時の待ち合わせ場所しっかり覚えてた。もちろん俺も。なので、本当にデートしたい相手とデートしたんだなって思う。なので俺はこれまでと同じで一本線で行こう。いくら嫉妬心を煽ってきても。