40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

既読にはしてないけど

フラれました(笑)まぁ想定の範囲内。
前も書いた通りこれでさよなら~ではなく、今まで通り接する感じかな。ただ名前では呼ばせてもらう(ちなみに今日のラインで苗字で呼ばれた)
今日はこれから既読にして返信していこうかな。まぁ~代替え予定日も書いてなかったから会うのは当分無しって感じかもしれない。


ただいつも通りの時間と言えば時間だけど、後は全文見てからってなるけど、
ちょっと考えてくれてたのかな。。。まぁよう分からんけど。


さーて俺はどうするかな。。。マッチングアプリ再開しようかな??
RSさんとは進展はなさそうな感じだから・・・。と言っても諦めない気持ちも大切なのかな。
まー、今は言った事は言ったつもりなので後悔だけはない(笑)
40分くらいに既読にして返信していこうかな。


先週はワクワクしてたけど、今週は情緒不安定(笑)でも昨日よりかはだいぶマシ。
昨日は縁を切るかまで考えてた。返信は先ほどの記事を参考にして書こうかな。
後フラれた回数だけど俺は1,2回でなく5回くらいは振られてる(笑)
なので、慣れてしまった自分もいる(笑)まぁそれだけの女性ではあるから良いんだけど。
久々に記事連投したなぁ~。なんか腹いせに前の彼女に連絡しようかな(笑)
一番なのは前の彼女と連絡をとるとすぐ進展出来そうな気もするけど、やっぱりやめようかな(笑)やっぱり情緒不安定だ(笑)REさんっていう手もある(笑)


マッチングアプリする気も起きないし、まぁとりあえずはRSさんに返信してからって事だろう。一体RSさんはどうすれば落ちるんだ(笑)
前の彼氏に聞いてみたい。でも俺も数年後間隔で会ってたりしてるので、悪い男ではないんだろう(笑)


でもRSさんと出会って一度だけ連絡しない(相手が返信最後だったので、そのまま数日放置してたら返事きた)時があったけど、ちょっと時間空いたらその手使ってみるか~?使っても良いけどそのまま返事来なかったら自分のしてる意味がない(笑)
40分まで時間が長い。3分経てば20分経つか。タバコ吸ってからライン送ろう。