40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

返信終了

あまり長文ではなかった。後さっき書いた通り代替え日もなかった。
まぁ長文ではないと言っても10行以上は書いてたけど(笑)
相手は苗字で俺は名前で呼んだ(笑)
でも今は会えないかもしれないけどもしかすると12月会えるかもしれない。
もちろん会う日なんて決めてないし何もないけど、会わないとは言われてないので(ここは俺の勝手な妄想)


でもRSさんの気持ちが全く読めない。これも天邪鬼な思考なのか。
ひねくれものなので、そんな事を書いてるのか。
何が好きで何が嫌いなのかよう分からない。
なので、ちょっと疲れたのでRSさんの事はあまり思わない様にしよう。


でももしかすると俺の返信がナイスなので(めちゃ謝ってた)この日大丈夫?なんて
来たらどーしようかなって思ってたりもする。
というのも一度目会った後一度断られたけど、代替え日言われて会った事実もあるからね。
と言っても期待は薄いけど。


まあ~、縁は切れてないから継続だな。