40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

前彼女

んー、、、こういう時は前彼女と連絡してみるのも一つの手かなと思ったけど
あのライン見返すとやっぱり難しい様な。。。ただ条件で言えば一番良かった人でもある。
そしてそのような事をする人ではないと今でも思ってる。
結構ガッーと言っちゃうタイプだからありのまま言ってしまったのかなって
個人的には思う。そしてマッチングアプリでログインしてたから、探してるような気もする。


んー、一度もラインはあれから送ってはいない。でも送っても良いのではないのか。。。
という自分もいる。これでお終いっていうのは本当に考えてた人に対して自分も相手も失礼というかそんなもんなの?という自問が起きる。
あの件で謝りたい。と言えばいいのかな。でも会ったらきっと俺は泣くかもしれない。
後マッチングアプリは俺はしてないことにしてるので、どうするべきか迷う。


でも、ダメ元で一度送るのは良いのかなって思ったりもするけど。。。
RSさんには偶然会ってさーなんていう作り話も出来る。