40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ん~

時間も時間だし、後で送るかもしれない。
後RSさんには好意がある発言をして無視されたって事は、やっぱり何も思ってなかったんだなって思った。これは今後控えるべき。だけど、なんであんな事言ってきたんだろうね???っていう疑問はある。本当にそう思って(他の女性と行くと良いよ)言ったのか。
まぁ、天邪鬼な考えなんて理解できないから今はあまり考えないようにする。


後前彼女に関しては連絡するのも有りなのかな~??前も書いたけど。
これで終わったことに関しては後悔してるので、これで終わりにしたくない気持ちも実はある。マッチングアプリで求めてるのは俺みたいな人だった。そして今日24時間以内になってるので、相手は探してるかもしれないね。


ま、今日は遅いので明日考えてみよう。ある意味逃げ道だけどこれでうまくいくなら
これも運命だろう。