40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

地元の街コン終えて

結果は人がいない。手応えは全くありませんでした(笑)
女性2人だけ。1人の女性とはライン交換したけど飲み会を誘うだけっていう。既読にもなってないのでブロックされたか(笑)まぁ歳も離れてるし近場でもないし!
もう一人の女性は風邪ひいてた。本当に具合悪そうだった。恋バナしたけど今好きな人がいると言ったらライン交換もしないで逃げていきました(笑)
まぁ街コンの幹事の人と仲良くなり(笑)何がおススメなのか聞いてきました(笑)
ま、とりあえず参加して勉強にはなったので次に生かせばいい話。


今回は自分が変わる変わりたいと思って参加したが拍子抜けだった。自分の腕試しのつもりで頑張ろうかと思ったが・・・。こりゃ今年中に彼女は出来そうにないな。あ、一つだけ良い事があって男の人俺含めて3人いたが男はどう見てもオタク系。あんな奴は初対面でキス出来ないし持ち帰りもできないな。っていうかSさん主催の飲み会がレベルが高い!!男も。って思いました。


ま、自分が出会いたい!!というときに限ってこんなもんなんだなって思いました。
後は23日のSさん主催の飲み会。いちおーMさんに4か月ぶりにラインしてみたけど返事来ない・・・。(笑)まぁ来なくてもいいけど・・・。
何で送ったのかというと実はSさんから23日じゃなく24日に変更しない?(24日も合コン)って言われたのでもしかしてMさん参加してあまり人がいないから俺がいると邪魔なのかなって思いラインで参加するかどうか聞いてみただけ。まぁ参加してもしなくても俺は別にどっちでもいいけど。
さて、40代の女性数人来るみたいだがいつもの女性2人(MさんとRさんじゃない人)かな?あ、2月に会った女性(SIさん)にラインしたけど出ないって言ってたな。先月出て今回は誘いを受けてなかったらしい。
23日はマジで彼女を探すつもりではなくただ食べ物食いに行くだけ(笑)


はぁ~・・・なんか彼女っていうか本当に心を開ける人いないもんだなぁ・・・。